ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
これは衝撃的…
この間、見つけたこの記事。これは相当衝撃的でしたね~

何かと言うと、片山右京選手の自伝みたいな物で、今までこうやって生きてきました~みたいなことが書いてあるんですが…

はっきり言って、ありえない気合と根性でF1まで行った人…とよく言ってはいましたが、これを読んでると、「気合と根性」だけではどうにも言い表せない凄い逸話のオンパレードなんですよ
そりゃ~ここまで出来ればF1なんて軽い軽い(爆)
ちなみに、右京さんがFJに乗っていた時に使っていたFRDと言う会社の最後のマシンに今乗っているですよ

これを読んで、俺も頑張らないとと気合が入りましたよ俺も最近、がむしゃらに何事にも取り組むようになってきましたやっぱり自分の未来を切り開くのは自分自身だし、妥協したら負けなんです出来る出来ないは関係なく、「なりたい・やりたい」事があるなら、到達するまで絶対に諦めないそれが大事なんですよ出来る出来ないなんてあくまでも結果論なんだから、出来ると信じて努力し続けるしかないんです  
記事URLはこちら…

http://www.geocities.jp/nagoyarakusoukai/ukyou/23nitidai3chu.htm

#モータースポーツ絡みの内容が出てくる辺りのページにリンクしてます。最初から見たい場合は、一番下の「目次に戻る」からメインページに飛んで、そこから読み直してください。
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
確かに衝撃的ですね~
僕も少し読ませて頂きましたm(_ _)m
そして、かなり感銘を受けました…。

レーサー志望の身としては、この記事を読んで刺激を受けないワケがナイですよね!!!!(しかも、よりによって筑波と鈴鹿のFJですよ…(^^;))

ホント、出来ると信じて努力し続けるしかないですね。道は自ら切り開くしか!!
2007/06/10 (日) 19:01:22 | URL | YosukeYABUSHITA #-[ 編集]
>藪下選手
でしょ~!?これを読むと、睡眠時間が毎日4時間だ!!って言ってる自分が恥ずかしく恥ずかしくなってきますね(^^:)
それより、「自分は出来る!!」と信じてその信念を貫く心の強さに感銘を受けました。自分の価値を決めるのも、上げるのも自分自身なんですよね。自分のことを自分が信じてやらないと、誰も信じてはくれないですね~
あ~俺も、もっとガンバろ!!
2007/06/10 (日) 21:34:38 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
