fc2ブログ
ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
-格言-
「失敗は恥ずべきもの。でも、何かを学ぶ絶好のチャンス」

今回の走行で身に染みました(汗)
失敗を恐れていては進歩はない、でも失敗してばかりでも進歩はない。そこで自らを省みて、悪い点、良い点をしっかり理解し、同じ過ちを二度と繰り返さず、一度身に着けたものは二度と忘れない  

これぐらいのこと出来なきゃ世界は目指せません。度々「あぁ~俺の認識は甘いな…」と考えさせられる今日この頃です。

でも一つ言えるのは、失敗するってことは、その後にやってくる成功への助走なんだと言う事です。色んな失敗するからこそ、成功した時に自分が持ち合わせてる引き出しの数が多くなる訳ですから。そう言う意味では間違っている事でも、理論を振りかざさず、体で学ぶところまで行くべきなのかも知れません。
今回の走行はまさにそうでした。 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
がんばってるねー
たしかに、成功の反対は何もしないことやからなー。

僕もとりあえずいまは教育実習に体当たり中ww
最近少し慣れてきたで(爆
2007/06/07 (木) 21:51:56 | URL | だいすけ #k9MHGdfk[ 編集]
>だいちゃん
とりあえず、失敗したから終わり・・・なんじゃなくて、そこから何を学びどれだけ成長できるか…が重要なんだよね~

お~頑張ってるね~俺にとってのレースデビュー並みの経験やね(^^:)
2007/06/07 (木) 22:04:42 | URL | 中上 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析