ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
スポンサーサイト
焼肉大火災
おとといの夜に、高校時代の友達たちと久しぶりに集まって焼肉パーテイーをしました
全員集まれるのはほぼ3年ぶりなので相当盛り上がってしまいました(汗)その結果と言う訳ではありませんが前代未聞のアクシデントが
焼肉のコンロの温度が上がりすぎて火が付かなくなってしまったのです!!地元の焼肉屋さんでやったのですが、前代未聞だッたらしく見に来た店人さんが、相当焦りながらザバザバ水を注いで消火していました

ちょうど愛機のザクティーちゃんを持っていってたのでその決定的瞬間を撮ってきました通常、コンロのしたから炎が上がってくるのはおかしいですよね(^^:)

ちなみに途中出てくる皿の上に乗った「残骸」はシシャモです(爆)

http://ameblo.jp/frdmf105/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
