fc2ブログ
ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
お騒がせしました。
ココのところ、各方面から”覇気がない”と心配して、声をたくさんかけていただいて、だいぶ気持ちの整理が出来ました

まだ決定ではありませんが、おそらく来年も何らかのカテゴリーでレースをする事になると思います。
クラブマン最終戦と日本一決定戦とで、「自分には才能はない」と言う結論に達した訳で、レースは辞めようと考えていました。

ただ、「中上は全然ダメだね」と言う評判もある一方で、某コンストラクター社長さんや、某関東系レーシングチーム代表さんや、某GTドライバーさんに、「あの子良いねぇ~」と影で評価していただいていた事実もあとで知りました

実際、セッション毎に走りが全然違ったり、タイムも前のセッショントップタイムだったのに、次の走行ではトップから3秒落ち・・・と言う、通常ありえないようなタイムの変わり方をするので、評価が賛否両論になるのも無理はありません。これを修正する方法は、特に日本一決定戦で良い勉強が出来ました。

まだ、以前ほどレースに対してモチベーションを上げられていないのが現状ですが、悔いの残らない決断をしようと思います。
スポンサーサイト



テーマ:FJ1600 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析