fc2ブログ
ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
決勝結果
朝から雨で結構、混乱のレースでした

1レグは予選11位から最高のスタートでクラス2位に順位を上げれたんですが、直後の1コーナーでスピンしたスーパーFJにラインを塞がれてスピン。最後尾まで落ちますが、追い上げて何とかC組クラス5位で1レグ通過。

2レグは19番手からファイナル進出圏内の15位まで順位を上げましたが、単独でコースアウト。敗者復活に回ります。

敗者復活は21番手スタートで、アクシデントが多発するな中、何とか順位を上げて、ギリギリファイナル進出圏内の15位で完走。

ファイナルは、どん尻45番手から追い上げて総合32位、クラス16位と言う結果になりました。

皆さんに応援していただいたにも関わらず結果を出せず、申し訳ありませんでした。
まだまだ自分は半人前だと言う事がよく分かりました。この経験は今後の人生に大いに役立つと思っています、応援ありがとうございました
スポンサーサイト



予選結果
第1レグの予選が今日行われました

1レグ、グループC
総合 11位
クラス 4位

タイムが出ている周に遅い車に引っ掛かってコンマ5秒以上ロスしてしまったので、それがなければクラス2位ぐらいになれていたかな~と言う感じです。
FJ1600総合で言うと、14位ぐらいでした。あまり調子は良くないですが、出来る限りのことを尽くします
copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析