fc2ブログ
ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
幸運の兆し?!
この間鈴鹿へ行った時に、「これは何か良いことがあるお告げなんじゃないだろうか!?」と思うようなことがあったんで携帯で写真に収めておきました
これです
rainbow1.jpg

見てのとおり虹の写真ですでも、この時非常~に携帯写真では分かりにくいんですが…
[幸運の兆し?!]の続きを読む
スポンサーサイト



これは衝撃的…
この間、見つけたこの記事。これは相当衝撃的でしたね~

何かと言うと、片山右京選手の自伝みたいな物で、今までこうやって生きてきました~みたいなことが書いてあるんですが…

はっきり言って、ありえない気合と根性でF1まで行った人…とよく言ってはいましたが、これを読んでると、「気合と根性」だけではどうにも言い表せない凄い逸話のオンパレードなんですよ
そりゃ~ここまで出来ればF1なんて軽い軽い(爆)
ちなみに、右京さんがFJに乗っていた時に使っていたFRDと言う会社の最後のマシンに今乗っているですよ

これを読んで、俺も頑張らないとと気合が入りましたよ俺も最近、がむしゃらに何事にも取り組むようになってきましたやっぱり自分の未来を切り開くのは自分自身だし、妥協したら負けなんです出来る出来ないは関係なく、「なりたい・やりたい」事があるなら、到達するまで絶対に諦めないそれが大事なんですよ出来る出来ないなんてあくまでも結果論なんだから、出来ると信じて努力し続けるしかないんです  
記事URLはこちら…

http://www.geocities.jp/nagoyarakusoukai/ukyou/23nitidai3chu.htm

#モータースポーツ絡みの内容が出てくる辺りのページにリンクしてます。最初から見たい場合は、一番下の「目次に戻る」からメインページに飛んで、そこから読み直してください。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析