fc2ブログ
ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
AUTOSPORTS
最新号のAUTOSPORTSの後ろの方に、今年のFJ1600の日本一決定戦の記事が載っています。そもそもFJ日本一決定戦とは…?

1年に一度行なわれるFJ1600の日本一を決めるレースで、鈴鹿と茂木で交互に行なわれています。予選、準決勝、敗者復活、決勝の順で行なわれ、全国のシリーズ(東日本、筑波、茂木、富士、鈴鹿、岡山、オートポリス)の参戦ドライバーが60人以上集まります。去年は茂木で行なわれましたが、鈴鹿から遠征した八重樫選手が優勝しました。他にも鈴鹿から遠征したドライバーがみな好成績を収め、やっぱり鈴鹿はレベル高いんだな~と実感しました。

でも、やっぱり顔見知りのドライバーが良い成績を出して雑誌に取り上げられてるのを見ると、どうにも羨ましくて今すぐにでも鈴鹿に飛んで行って走りでぇ~って思っちゃいますね(^皿^:)

今年は鈴鹿行なわれるので、ほぼ間違いなく俺も出てると思います。良い結果出して「こいつだれや?!」って取り上げられるように頑張ります
スポンサーサイト



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

もう遅いですが…(汗)
今年の俺の年賀状を載せておこうと思います。各方面にこんな感じの年賀状を出しました。そこそこ良いデザインしてるでしょ?
チョット実際より画質が滲んだような感じになってしまってますが…

nenga3.jpg

copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析