ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ
ヨーロッパのツーリングカーレースへの参戦を目指す レーシングドライバー 中上牧人のブログです。日本人初のヨーロッパツーリングカーチャンピオンを目指しています。
そろそろ夏!!
どうやら、そろそろ梅雨明けで夏がやって来そうですね~
俺は、夏大好きの夏男君なんで、もうたまりませんな~あの陽射し、セミの鳴き声、海の音、焼けた肌、黄色い声、水着、美女…おっと方向がズレマシタ
なぜだか俺は熱さにも寒さにも強い体らしく、みんなが熱い熱い言う時でも結構フツーにしてられるんですよね~いや~便利な事ですわ~
夏になると定番の写真がこちらバイト先のスタンドの裏の風景なんですが、結構気持ちいいでしょ~この、少し曲がって続く道なんて、いつ向こうから麦わら帽子の少年がかけて来てもおかしくないでしょ(爆)


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

夕焼けPhoto part 2
前回の走行の帰り際に、ガレージの前で撮った写真です
久しぶりに「明日も良い事ありそうだ」と思うような夕暮れでした

 KC240026.jpg


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

軽く息抜き~
一応、趣味と言うか、時々息抜きに写真を撮るのが日課でして…たいしたことのない写真ですが、恥をかく事を覚悟の上でUPしてみました(汗:)
なにぶん携帯で撮ったものなので見にくいですが、許してくださいね~
基本は、風景写真が好きなので、この時期、日の出、夕日など気持ちの良い写真を時々載せて行こうと思います~

ちなみに今日のは3日前ぐらいに近所で撮った夕日です
   KC240019.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

copyright © 2005 ヨーロッパのツーリングカーレース参戦を目指す Racing Driver 中上牧人のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
  1. 無料アクセス解析
